花ちゃん有難う

nonaka122014-06-29

梅雨の晴れ間、楽しんでますか〜
という事で北口へ行ってきました。
とっても熱いので「ミスト」本日からサービス開始したのだとか。
みんな木陰に入っていましたよ。


そんな中で昨日・本日やけに北口界隈を歩く方がいらっしゃいました。
何でも読売旅行社が企画したツアーが大当たりだそうで。
午前中からサクランボ狩り、桃狩りを楽しんだ後ワイン工場を見学するのだそうです。
その間、1時間ほど北口のよっちゃばれ広場に車を止めて、「花子とアン」の自由見学だそうです。
ほとんどの方が藤村記念館に訪れ、NHK甲府放送局や甲州夢小路を散策。
そして山手門と渡り櫓門に驚いていらっしゃるとの事。

  
 
昨日が大型バス22台、そして本日は17台と言う数字、
これにはびっくりですね。


という事で本日のタイトルが「花ちゃん有難う」となりました。



良かったですね北口整備がこのような形になって。
自慢です、エヘン